古谷優人

トレンド

応援してました。ありがとうございました。

コメント

  1. 【球団発表】 福岡ソフトバンクホークスは #古谷優人 投手との来季選手契約を締結せず保留権を放棄し、野球協約第 74 条(2)に基づき契約保留期間を終了させ、コミッショナーへ自由契約選手公示の申請を行うことを決定いたしましたのでお知らせいたします。 #サンスポ #sbhawks

    2021-12-30 09:48:04
  2. こんな事で古谷くんの記事を見るなんて思わなかった… 悲しい…そして、悔しいです… 二度とこのような事を起こさない様、反省し、次の人生をしっかりと歩んで欲しい。 ここ最近、暗いニュースや、事故に何度か遭いかけたり… ろくな事ない… #古谷優人 #sbhawks

    2021-12-30 15:54:33
  3. DTRで浮かれてたら、ホークスの古谷優人くんが窃盗で自由契約て… 妹思いな良い子だとばかり思ってたからショックだよ?

    2021-12-30 22:12:32
  4. 古谷、西武に来ないかな やってしまったことは仕方がない 最速160km左腕は是が非でも欲しい ウチに来たら森、山川、川越、etcが怖くて出来ないだろ #古谷優人 #西武ライオンズ

    2021-12-31 04:58:05
  5. 【最速@YouTubeより 左腕で1番期待してた若手湧くなのにがちしんどい

    2021-12-31 11:06:27
  6. ええ…⁉️ クリスマスイヴにとんでもないニュース… 古谷くんなんでよ??? #福岡ソフトバンクホークス #sbhawks #古谷優人

    2021-12-31 17:40:06
  7. ソフトバンク古谷優人の素行の悪さ「人相が変わった」仲間の私物を窃盗

    2021-12-31 23:50:05
  8. 勿体なさすぎ…www 【悲報】ソフトバンク160キロ左腕・古谷優人さん、チームメイトの私物窃盗で契約解除… #160キロ #左腕 #ソフトバンク #野球 #契約解除 #チームメイト #窃盗 #ロッカー #悲報 #プロ野球 spomani.xyz/archives/11962…

    2022-01-01 06:00:09
  9. 古谷優人 何してるんだよ! 来年からの活躍、期待してたのに、

    2022-01-01 12:00:33
  10. 古谷優人。 やった事は許されない事。 しっかり反省する期間を過ごしてほしい。 古谷優人、野球は好きか? 好きなら野球の道は諦めないで欲しい。たくさんの人が君に夢を見たのだから。 #古谷優人 #夢

    2022-01-01 18:10:33
  11. ソフトバンク古谷優人の素行の悪さ「人相が変わった」仲間の私物を窃盗

    2022-01-02 00:42:06
  12. 年収

    2022-01-02 06:54:05
  13. 【悲報】ソフトバンク古谷、窃盗が判明し自由契約

    2022-01-02 13:10:05
  14. 讀賣さんなら喜んで引き取るんちゃう?有能な選手の可能性を潰すのは良くないとか言って。 知らんけど。 #ソフトバンク #古谷優人

    2022-01-02 19:14:06
  15. 古谷優人が窃盗関与

    2022-01-03 01:36:05
  16. クリスマスに届いた、すごく残念なお知らせ。 息子には黙っていようと思ったけど、もう知ってた。 さすがわが息子。 もう…子供になんて言えばいいかわからないことしないでほしい… 心底残念です。 #ソフトバンクホークス #古谷優人

    2022-01-03 07:40:26
  17. 【悲報】ソフトバンク古谷優人さん、ロッカー内で選手の私物窃盗

    2022-01-03 13:50:27
  18. ホークスって最近盗み関係ばっかやな。 清掃おじさん 古谷優人 周東右京 盗みすぎやろ.... #sbhawks

    2022-01-03 20:20:35
  19. 野球ファンは自分が推してる球団に来いとか安易なこと言えるが一緒にプレーする選手は野球以外の事にも気を使わなければいけないとか勘弁やろ。

    2022-01-04 02:36:07
  20. ソフトバンク古谷優人の素行の悪さ「人相が変わった」仲間の私物を窃盗

    2022-01-04 08:58:29
  21. 古谷優人

    2022-01-04 15:08:36
  22. 2016ドラフト 1位 田中正義 2位 古谷優人 3位 九鬼隆平 4位 三森大貴 育成 1位 大本将吾 2位 長谷川宙輝 3位 田城飛翔 4位 森山孔介 5位 清水陸哉 6位 松本龍憲 Wwwwwwwwww

    2022-01-04 21:44:31
  23. 窃盗で自由契約のソフトバンク・古谷優人にファン落胆

    2022-01-05 04:38:08
  24. 自分ホークスファンだが、残念ながらこれは許せない・・・残念無念。 #古谷優人 #sbhawks

    2022-01-05 10:50:34
  25. 何回か見たことあるけど 古谷は逸材の予感しかしなかったね 今のホークスには必要な選手だと 思ってたから、なーんか。 #古谷優人

    2022-01-05 17:10:09
  26. 古谷優人酷すぎる…年齢的にももっと伸びるだろう選手なのになんで盗みなんかしちゃったんだ…妹のために頑張るんじゃなかったのかよ…悲しすぎる

    2022-01-06 00:10:30
  27. 古谷優人まじかよ

    2022-01-06 07:04:09
  28. 古谷優人まじめっちゃいいピッチャーよな パリーグtv見て思う 左であんなキレいい球投げれる人高橋遥人しか思いつかん

    2022-01-06 13:10:06
  29. ソフトバンクの投手、シーズン中に同僚選手の私物盗む…来季は自由契約に#福岡ソフトバンクホークス #古谷優人 #自由契約 #日本プロ野球

    2022-01-06 19:20:08
  30. 【ソフトバンク】古谷優人投手が自由契約

    2022-01-07 02:10:07
タイトルとURLをコピーしました