岩房

トレンド

コメント

  1. 岩房ちゃんの新しい幼少期画像来た??

    2022-04-14 15:38:06
  2. 深イイ話岩房終始顔良すぎた

    2022-04-14 21:38:08
  3. スカイくん ︎ ┈┈ ✈︎ 有吉ゼミ見た??きまちゃん凄かったねー!岩房も深イイでたり純喜くんもレギュラー決まったり、色んな方面で活躍してるのすごいね^­­-^ こんな素敵なグループ推せてるの誇りに思うよ!! 碧海くん今日もだいすき!! #金城碧海

    2022-04-15 04:08:04
  4. 返信先:@g_t_t_t_JO1(大共感)まじで瑠姫メ全人類とって、、、、QOL?まじそれな?生活の質向上しまくり案件で人生幸せっていってるよ??‍♀️❤️‍?(?) 最初怖かったけど感動しちゃった? 戸田星也くん好き1pickです(笑) 岩房深イイ王子たちよ顔面強すぎです?幼少期初出しビジュ、、沸いた?‍??

    2022-04-15 10:08:07
  5. ちょこんと手を揃えているるるさんとどっしり構えるつるぼ、正反対で良い岩房

    2022-04-15 16:38:07
  6. あーーー5時間も夜寝してしもたーーーー岩房華麗に見逃したー?‍♀️?‍♀️?‍♀️

    2022-04-15 23:08:06
  7. 岩房のワイプが可愛くて可愛くて仕方なかった…

    2022-04-16 05:38:04
  8. じょわんちゃん達がとっても忙しいのは重々承知の上でのお願いなのですが、SNSの更新頻度もう少し上げてくださると嬉しいなという個人的な願望(岩房)ここに置いときます

    2022-04-16 11:38:08
  9. 地上波で見る岩房、顔すごい

    2022-04-16 18:08:07
  10. 岩房のレバー押しちゃんと見たかったのに……………予定つめつめすぎて爆睡してた……今起きた…最悪や……

    2022-04-17 00:38:06
  11. おはようございます☀ 純喜のハングルレギュラー? きまちゃん激辛完食凄かったですね? 瑠姫くんのいこうぜ翔也の応援も? 岩房の顔面、告知と盛り沢山! 今日はjammingと冬キャンスピンオフ❄️ 楽しい1日を? #JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 ❄︎ We Alright ❄︎ 飛べるから ❄︎ REAL

    2022-04-17 07:08:08
  12. まっっっって深イイ話見てない!!!!!!!!!岩房だったのにこれはやらかしてしまったやばい!!!!!!!でも私には

    2022-04-17 13:38:09
  13. この2人に取り合いされるショート・プログラムはないんですか~笑 黒王子も白王子もカッコよすぎる? ケミ名は岩房w クセすごw #JO1 @official_jo1 #僕らの季節 僕らの季節 #Dreamer Dreamer 飛べるから

    2022-04-17 20:08:08
  14. おはようございます?

    2022-04-18 02:38:09
  15. #僕らの季節

    2022-04-18 09:08:12
  16. 深イイ話朝から

    2022-04-18 15:38:06
  17. 何回見ても飽きることがない イケメンって凄すぎ 岩房爽やかでキラキラしてたな✨ 今日はTVerで見る(メモ✍) #鶴房汐恩 #白岩瑠姫 #深イイ話 #JO1 @official_jo1

    2022-04-18 22:08:08
  18. 去年の岩房も今年の岩房もたまらなく良いな

    2022-04-19 04:38:07
  19. 瑠姫「隣見たら汐恩しかいない」 パワーワードすぎるやろwwww #岩房 #オールナイトニッポンX #白岩瑠姫 #鶴房汐恩 #川西拓実

    2022-04-19 11:08:13
  20. 地上波でまいど

    2022-04-19 17:38:07
  21. 多忙にて昨日の祭りに参加出来なかったの悔し過ぎるけど時間差で見てもきまちゃん偉すぎて涙出てきたしワイプの岩房そのまま缶バッジにしたくなったみんなお疲れ様  #JO1 @official_jo1 #飛べるから #Dreamer / 僕らの季節 / Prologue

    2022-04-20 00:08:08
  22. 昨日スピンオフ来られてたらまじで追えなかったから日にちずらしてくれてありがたい??(るきまた、岩房でお腹いっぱい) 楽しみだな〜〜〜〜☺️? #JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 / 飛べるから / Prologue / Born To Be Wild / REAL / 無限大

    2022-04-20 06:38:08
  23. 返信先:@mayumi673849601他1人まゆみちゃんおはよ! してやがって?Dさん夜更かしやったのね? うちもDがいる時は同じお気持ち? 岩房ほんとお顔がキレイ✨✨

    2022-04-20 12:38:09
  24. 返信先:@1010_3shねぇ、顔面良すぎん???岩房やばいんやけど、、、

    2022-04-20 19:08:08
  25. 鶴拓岩房の写真はありませんか鶴ちゃん???拓実さんでもいいよ送ってほしいな???

    2022-04-21 01:08:11
  26. がちでお顔強いて…?‍♀️?‍♀️

    2022-04-21 07:38:08
  27. 岩房ほんとぐうの音も出ないほど顔がいい

    2022-04-21 14:08:08
  28. 返信先:@m_prince19岩房の可愛さ無限大すぎて

    2022-04-21 20:08:11
  29. 返信先:@_tsul78cmせりさんこの岩房やばすぎると思うんですがどう思います?

    2022-04-22 02:38:07
  30. ん?ちょっと待って岩房の過去画にインスタはOTDの写真、ジャミングに試写会ダイジェストに謎トレ蓮くん、あと未完成のグッズ、?そして明日はOTDのDVD?昨日すぐ寝ちゃって木全の激辛完食から時が止まってるせいでもうなにがなんだか、

    2022-04-22 08:38:09
タイトルとURLをコピーしました